求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



コンスタンティン

いやービックリしました。
キアヌさまの最新作コンスタンティン
c0014035_2273847.jpg

予告編観た人も多いと思いますが、どんな映画と思いました?
マトリックスばりのアクション映画?ホラー?最新SFX?

ぬゎんと、禁煙推奨映画でした。
全編通して「煙草は体に悪いですよ、早くやめましょうね」
ラストシーンまでそれ。
緊迫する見所は
果たしてキアヌは煙草を止められるのか!!(笑)
なんじゃあこりゃ?ある意味どんでん返しだなあ。

ブログサーフィンしてみると、、かなり評判いいんですね。制作者は続編創る気満々みたいだし。
しかしながら僕にはクソ映画としか思えません。

マトリックス、エクソシストどっちも何度も観て崇拝してる僕には、この映画に何も新しいものを感じないし、過去の作品を昇華しているとも思えない。
ロンギヌスの槍のパワーとかの話はもういいです、、、飽きました。
いいところをあげるなら、地獄の映像は綺麗だった(1分で飽きたけど)
唯一印象的だった映像は、このシーンでした。
c0014035_22323316.jpg

いかにもミュージック・プロモーション・ビデオの監督が撮りましたという映像。
PV監督が映画を撮ると、映像にこだわり過ぎて、話が希薄になり大抵ダメポ。

--------------------
c0014035_23135077.jpg

写真:牛とサギ(小浜島)
映画がアァスホ~ゥルドッ!!だったので、おしりの写真。

牛とサギは一日中一緒に居て、どんな話をしているんだろう。
童話が書けそう。
by solitarylife | 2005-04-21 23:15 | 映画
<< 鍵 貴船神社 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧