求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



野外風俗店は実在した!(六甲山店)

僕のブログを見に来てくれる人は、ほとんど常連の方のみのようで、多くは無いけどアクセス数が安定してます。
いつもありがとう。

ところがですね、先週急にアクセスが増えたんです。
宣伝したわけじゃなし。特に面白いことを書いたわけじゃなし。
なんでかなーと考えたところ、たぶん、ELOが検索にヒットしたんじゃないかと。

そんなELO(エロ)検索でたどり着いてしまった方、ご期待に沿えず申し訳ありませんm(_ _)m
言いにくいんですがエロのスペルはEROです。
イー(o^-^) アール(o^O^)  オー(^o^-)
ユーアーオーケィ?(^_-)

そこで、今日は、エロネタを探してサーフィンしてきてしまった方の為に、特別に表題の件をご用意いたしました!(^_^)v

昨年の今頃、場所は、屋から、六甲山頂を経由して馬温泉へと至る有料道路、芦有ドライブウェイの入り口付近にありました。
野外風俗店は実在した!(六甲山店)_c0014035_12550.jpg

野外風俗店は実在した!(六甲山店)_c0014035_122774.jpg

以下、初めて目撃したときの話。
昨年の今頃、月曜の朝。
直進すれば芦有ドライブウェイですが、芦屋カントリークラブ(ゴルフ場)に通じる左の脇道へとそれます。
ここまでもこの先も、かなり急な上り坂=六甲おろしが続く。
野外風俗店は実在した!(六甲山店)_c0014035_154485.jpg

よく見ると左端にロードレーサーが小さく写ってます。会社行く前に、この辺をトレーニングがてらに走ることが多いんです。
野外風俗店は実在した!(六甲山店)_c0014035_1153374.jpg

ゼーゼー言いながら上っていくと、芦屋川を横切る橋(ゴルフ橋)にでます。先に見えるガードレールのあたり。
川沿いは六甲山に至る登山道で、登山者が利用しています。芦屋口駅から山道を歩いているとここで舗装道を横断するわけです。
上の写真を撮ったあたりで、アロハにサングラスのいかにもチンピラ風の男が声をかけてきました。
「お兄ちゃん遊んでかない?」
㍑単位の汗かきながら、心拍数200で激坂を登ってる男に対してですよ。
遊ぶ?君と?何して?全然意味わかんないし??
野外風俗店は実在した!(六甲山店)_c0014035_1212535.jpg

変なことに巻き込まれないよう、しんどいながらもスピード上げて振り切る僕。
そのとき、右の山道に木に寄りかかった若い女性を見つけました。
写真右の木にいました。
ジーンズを履いていますが、上半身は裸。
そして胸に顔を埋める初老の男性。
ニッカボッカにリュックサック、登山者のいでたち。

まず思ったのは、アダルトビデオの撮影か?ですね。野外プレイの。
でも、じゃ、なんでチンピラが声をかけてくるのかと?
カメラマンやレフ持ちはいないし。
それで、無許可営業風俗店だとわかったわけです。

月曜の朝、六甲山中です。
通る人といえば、
体力は有るが、老齢を迎えた登山者。
もしくは、ゴルフ場の客。

どちらも金と心の隙がある。そして自然好き。
ん~よく考えた商売だな~と妙に納得。
後日、外はちょっと・・という人の為に車なんかも用意されて営業してました。

岩の上や草むらに横たわる裸の女性たち。
その上に覆いかぶさっている汗まみれの登山者。
凄い光景ですよ。凝視したくなるような、目を背けたくなるような酒池肉林。

屋外だからテナント料はいらないよなーなんて考えると、どんなプレイがどんな相場で取引されてるのか気になってしょうがない。
一度勇気だして値段を聞いてみようと思っていたら、8月の終わりに突然いなくなってしまいました。
摘発か?秋を迎えて閉店か?

今年、また営業してたら、盗撮して週刊誌に売ってやろうかとひそかに狙ってましたが、現れません。
やっぱり捕まったのでしょう。

普通不衛生と思いますよね~
虫さされや草にかぶれたりとか気になんないのかなあ。
意外なことに、チンピラがどこで調達したのかしらないが、女性達は、みんな若くて綺麗。
太陽の下だから、メイクでごまかせないもんね~
商売根性ある人たちです、とても真似できません(^^);
by solitarylife | 2005-07-06 01:58
<< エビアン 宇宙戦争(まだ観てない) >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う

by solitarylife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧