求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



カーキー探検

前回、冒頭で触れた「カーキー」
どんな色とされてるかなあとWeb上でつれづれに調べてみると
色彩辞典とかいうページでは大抵茶系でしたが、一つだけ緑系発見!
辞典は、根拠と最大公約数を重視しないといけないので、これはまずいんじゃないのか!?

一方、一般の方のページは、緑系を上げてるのが1~2割。
一般のショップの表記にあたっては、誤解を生まない程度に自由に決めてかまわないと思う。
ヤング向け商品なら、どっちでも全然可と思います。
カーキー探検_c0014035_14151768.jpg

これは、オリジナルのストラップなんかを販売してるページから無断転載。
(ごめんなさい)m(_ _)m
一般的には2番なんだろうけど、緑系の8番をカーキーとしてます。
とはいえ色見本を載せてるからクレームの心配なし。ノープロブレム。

カラーバリエーションに写真が無く、単語表記だけな場合は要注意ですな。
by solitarylife | 2005-07-30 14:29 | 色彩
<< closer 変わりゆくシーグリーン(以前書... >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う

by solitarylife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧