求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



closer

すいません!今月更新全然してませんでしたー。
体調至って快調です。
サボってただけッス。

今日、ドトールでアイスカフェオレをテイクアウトしたら、ストローの片一方が塞がってました。
closer_c0014035_2261822.jpg

当たりなのかハズレなのか、微妙じゃね?珍しいけど笑うほどでもなく・・・ただ、ンッ!?(・・)って感じ
しばし腕を組んで、これの意味するのは???と占ってみるも全然わけわかめ。

ところが、さっき、意味わかりましたよ!
今日、横浜ベイスターズのクローザー・佐々木の引退登板でしたあ!

クローズ=閉じる   人のことでしょ!!これはっ!
今は野球に興味なんてないんですが、昔はずーーっと横浜ファンで、大魔神の頃までは観てましたあ。
「おい、お前!なんか忘れてないか?佐々木のことを思い出せっ!」て意味だったんじゃないでしょうか?


そして、大魔神は本当に伝説の魔人となってしまいました。
携帯しかもってなかったので、写真は携帯のカメラでマクロ撮影。
半年使っててはじめて撮ったけど、結構まともに撮れました。
by solitarylife | 2005-08-09 22:15 | 日常
<< ドーチカの天井 カーキー探検 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う

by solitarylife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31