求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



真夏の雪

毎年、夏は仕事浸けなのですが、今年は5年振りくらいに暇で、来週は4日間だけど夏休みがとれそうです。
例年、8月も後半となるとバテバテで、熱だしたり、お腹壊したりしてるけど、今年はへっちゃら。っていうか、まだ今年「クソあちーなー」って思ったことない。
もうあと5度くらい暑くていーよ、どんとこいっ!
って叫びたい。
叫ばないけどね。
確実にケンカ売ってんのかよばわりされっから。

まー、それくらい暑さに強いってことです。
この間そば屋で鍋焼きうどん食べてて(食うなよ)、ふぅーーっ!って冷まそうとしたら、前のテーブルの人たちがけげんな顔して湯気避けました。ごめんよぉ(TT)

そんな変人ライクな僕が最近はまってるのが、雪の結晶作り

思うがままにチョキチョキ切り刻んでます。
何も考えずにこんな風に切ってしまうと・・・
真夏の雪_c0014035_117834.jpg

こんな風になります。
真夏の雪_c0014035_1175089.jpg

プランクトンですな(笑)

自分の作った雪を降らすには、ちょっと頑張って英語を読み進まないとなりません。
by solitarylife | 2005-08-20 01:19 | アート全般
<< 憧れの昼間っからビール(おいら... ドーチカの天井 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う

by solitarylife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧