求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



台風が来て欲しい

c0014035_048743.jpg梅雨明け迫る7月上旬に傘買ったんです。
これが欲しくなって、、台風用に。
24本骨傘
嵐が好きで、大型台風が来たら、「あ~れぇ~」って傘が裏返ってる人たちから羨望の眼差しを受けつつ、この傘をさしてゆうゆうと闊歩するはずだったのに・・・台風がこない。
氾濫しそうな川を眺めながら、隣りのやじ馬に「凄い新兵器ですね」と言われたかったのに・・・こない。

えっ、なんですか?
「普段会社に行くときとかで雨降りの時にさせばいいのに」
いえいえ、重たくて、持ち歩く代物じゃーござんせん

>ナニソレー イーミナーイジャーン
c0014035_2354584.jpg

 写真:アオバト(竹富島)
 最近、近くにアオバトが生息してるのを知ったのですが、未だに見ることができません。
 ドバトなら、毎朝、向こうから訪ねて来て、ベランダでクルックーと安眠を邪魔してくれるのに。
by solitarylife | 2005-09-27 00:02 | 日常
<< 讃岐うどん食べまくりサイクリン... 入浴料金 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧