求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



今日から2年生

更新すっかりさぼってしまいました(^^);
今日からブログ2年生です。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m(ちと早い)

坊主も走る師走、いやいや忙しい。坊主ホントに走るんかいな?走る坊主、織田武道しか見たことない。そういえばどこいった?確か捕まった?そうかあれは逃げていたのか・・・

大量の年末進行の仕事、僕は来週でだいたい片づきます。みなさんはどうですか?何かとお忙しいでしょーが、もうちょいです頑張りましょー。

というわけで、今回ネタなしですいません。たぶん次回も?
c0014035_2382851.jpg

 写真:庭いっぱいのブーゲンビレア(竹富島)
 そろそろ咲いているのでは?
by solitarylife | 2005-12-17 23:12 | 日常
<< ルミナリエ 一年 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧