求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



生肉フェチ(きもっ!)

鈴鹿にF1観に行ったとき松坂で焼き肉食べた。
「やっぱ松坂牛はうめーわ」
って話をこの間してたら、会社の先輩
「牛っつったら但馬牛だろ、松坂牛も神戸牛も元は但馬なんだぞ」
などなどうんちくの嵐。
そーいやー、城崎温泉で食べた但馬牛はうまかったな
と、思いだし
「先輩、焼き肉行きましょっ!」即決
金曜に、先輩お勧めの但馬屋さんに行ってきました。
感想は、エライ上品でした。噛み切らないでも溶けるんだよね~
女性客が多かったです。
僕的には、上品すぎるかな~
牛タンやわらかすぎだしね、カルビないし・・・

特筆は、刺し身系ですよ。
超クリーミー!!とろける~
c0014035_23525211.jpg

食い散らかしてる写真ですいません。後ピンだし。
酔っぱらいでしたから(^^);

数えてみるとね
牛、馬、鹿、山羊、鯨
ここひと月で全部食べました・・・生で
              <ウソー シンジランナーイ やば~ん
そーいや、前にこんな記事も書いてます(^^);

最近は、少女の肉食べる人がちょくちょく捕まるご時世ですから、僕なんてまだまだですよ~(ブラックすぎ)
ジャングルの原住民とかはなんでも生で食べるから盲腸は必要で、虫垂炎にならないんだとか言いますね。
僕もね(^^);
by solitarylife | 2006-01-23 00:13 | 日常
<< ヤギ汁(に勇気出して挑む) 勤勉ですね~ >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧