求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



Wel

前回の続き

c0014035_1320472.jpg伊原間近辺は、島田紳助が喫茶トムルを出店。
暴行事件後の謹慎中、一時期この辺で過ごしてたらしい。
よく社会復帰できたなあ(笑)
僕なら無理、たぶんそのまま永住。

そんなわけで、更に競争が激しい地域になりました。
魅力的な何かがないと成功しないのでは?と思う。

二年前に行ったことのある店は・・・
c0014035_13232597.jpg

煽りを食って潰れたっぽい・・・
確か、カレーライス食べたっけなあ。
人は住んでたので単に店休日なだけかもしれませんが、死臭が・・・
comeがないんじゃ千客万来は無理。

あとは、楽しいおそばやさんなんてのができてました(^^);
物凄く個性的な店構えでしたが、楽しいそばと言われても・・・
店主さんらしき人が微笑みかけるもんで、写真撮るのをためらってしまいました(^^);
残念!
by solitarylife | 2006-02-24 13:33 | 旅行
<< 牛肉エキス入り果汁飲料 新垣食堂(地域最強) >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧