求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



牛肉エキス入り果汁飲料

c0014035_12184256.jpg前回の続き

牛そば完食後、更に更に北上すると、終点平野に着く。
あっけなく、ここには何も無い。
右折して、急坂を登って行くと牧場内を通って北部をグルリ一周できる。
c0014035_12284290.jpg

道はダート、僕はロードレーサーなので、行ったことがない。そのうちMTBでチャレンジしてみようと思う。
c0014035_12295950.jpgロードレーサーでも行けるかもしんないけど、この急坂とグチャグチャの轍見ると気が萎えます。
また、、今度、、、ね。

せっかく最北部なので、海岸でお菓子タイム!
浜にはいろいろと流れ着いてます。
場所柄、アジア大陸からのものがある。
気になって撮ったのがコレ。
c0014035_12332660.jpg
中国製の清涼飲料水ペットボトル。
よくわからんけど、少しだけ読める。
純正果汁
フムフム、これならわっかりますよ。
その上は・・・
 〇☆
うし?   牛汁?   (・・);
なんと!牛肉エキス入りジュース!?
恐るべし中国4000年!!



と思ったんだけど、帰ってきてその話をしたら
「牛ときたら、牛乳に決まってるじゃない。なんで、牛汁を連想するわけ?」
「いや、直前に食べたばかりだったから・・・・」

そうでしたか、ミルクセーキみたいなもんでしたか。
言われてみると、ペットボトルの色もそんな感じがしてきたよ。
大発見と思ったんだけどなあ・・・
by solitarylife | 2006-03-03 12:48 | 旅行
<< 日本最南端シリーズ!(わらび餅屋) Wel >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧