求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



いつものところ

雨続きますね~
来週も雨らしいっすよ。

ここ数日土砂崩れのニュースが多いです。

先週末の三連休ですが、土日は会社^^;
月曜日だけが休みでした。
遠出するほどの時間も無いので、ほとんど毎週自転車で行ってるいつものコースを走ってきました。

c0014035_1724625.jpg

小雨パラつく中、約50km位走ったところが、いつもの休憩ポイント。
ここ熊野の清水は、名水百選に選ばれている水。
頭から水をかぶり熱い体を冷却し、ボトルの水を入れ替えます。

c0014035_1745972.jpg

苔生してて、涼しいなー。

水は軟水です。

隣接した公園では、今、蓮の花が見頃。
c0014035_1762188.jpg
しばらくのんびりして、出発しました。
厚い雲から再度降り出した雨は、止む気配を見せず、残り50kmずぶ濡れ。
その雨は、それから約2日間降り続け、全国で土砂崩れ被害を起こすまでになった。
by solitarylife | 2006-07-20 17:11 | 日常
<< コロン かつてお風呂テレビは高嶺の花だった >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧