求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



ゲド戦記

ゴローちゃんのゲド戦記、すごいことになってるね
c0014035_953177.jpg

まーYahoo!でも見てみてよ。
評点は最低ライン。コメントほぼ全てが酷評。
ある意味パニック映画だね^^;

初めから期待されてなくて、これだけ酷評されるってのもすごくない?

映画が面白いと思うかどうかは、期待度との差だと思う。
全然期待して観なかった映画と、良作の続編じゃー、前者が断然有利。
だからマイベストな作品には、期待していなかった作品が多くなる。

ゲドの場合、素人監督作品だけど、これまでのジブリ作品と原作の知名度によって観る前に期待度が上がっちゃってるから、酷評されるのは当然、予定調和。
しかし問題なのは、初めから期待してなかった人も「あちゃ~、やっぱりやっちゃったよ」って言ってるんだよねぇ

僕は見る気は毛頭ないです。
この作品の評価は「なし」ということで。
by solitarylife | 2006-07-31 01:52 | 映画
<< 長期夏休み キツイ一言 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧