求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



なごみの塔

先月月初めに2日間の夏休みをとって、その後ひたすら働き、、、、
今月は2連休さえありません(>_<)
今月はネタ枯れ必至っすな。

こんなときこそ、困ったときの沖縄ネタ↓

なごみの塔は竹富島の真ん中にある、別名スリルの塔
平坦な島なので、少し高台になれば島全体が見渡せます。
そう、この塔に上れば・・・
c0014035_0345613.jpg

どのへんがスリルなのかと言うと
階段を上ってる人の写真を見ると、この塔が特別なことがわかります。
c0014035_0391332.jpg

震える指先、震える足先。
つま先しか乗らない階段、そして大きな段差を上るので結構怖いです。
みんな、この人みたいにへっぴり腰になっちゃう。

この人のあと、ミドルヒールで上ろうとしてる女性が居たので、こりゃへっぴり具合を撮らなきゃとカメラを構えると、キッ!!と、にらみ返されました。
ミニスカートだったので、どうやら勘違いされたようです。
(@`Д´)ノ ちがうってばぁ

上からの眺めは上々ですので、一度いいかがでしょうか?



ん?なんですか? おまえが好きなのは下からの眺めだろ???

(@`Д´)ノミ だから、ちがうってばぁぁ
c0014035_0544726.jpg

by solitarylife | 2006-09-05 00:55 | 旅行
<< チャリトレ 八月の虹 その2 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧