求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



東電尾瀬橋(尾瀬唯一の絶叫系アトラクション)

c0014035_11591863.jpg

尾瀬で、早朝から赤線のルートで歩いていった。
(地図はクリックで拡大します)

もうすぐ東電小屋
おにぎりタイム間近
のところで東電尾瀬橋に着いたわけですよ
c0014035_12255567.jpg

◎◎;

渡るのやばいよね、コレ
ワイヤー切れてる。
床が波打ってる。

アクション映画だと、渡ってるとこで橋が崩れて片手で橋にぶら下がるよね。
足に悪者がしがみついてるとか、
もう一方の手にヒロインの手を握りしめてるとか、

と、妄想をふくらませながら歩くとスリルがあって楽しい(変態)
僕は全然行けたけど、高所恐怖症な人はどうだろ?
c0014035_12331373.jpg

橋桁も、崩壊寸前
もちろん通行禁止。
・・・でも・・・渡らないと東電小屋には行けないよ。
さあさあ、どうする?
by solitarylife | 2007-06-20 12:35 | 旅行
<< ハイドラパック 運び屋 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧