求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



今日で2月も終わり

新年になったと思ったら、もう2ヶ月終わってるのかー。

このブログを書いてきて、幾つかやり残してることがあります。やると言ってやってないこと。
ほとんどの人(全員?)は気づいてないだろうから、藪蛇になるかもしれないけど。

ブログを書いている理由の一つは、’自分の心のバランスをとる為’です。
仕事だったら、締め切りに追われればキッチリやり遂げるけど、ブログでは平気で締め切り無視してます。
頑張らない自分を、ここで大事に育んでいます。

できないなら最初から約束しなきゃいいのに・・・と自分でも思う。
でも、締め切り無視するのって気持ちいい(^^);
そういうとこも僕なんです。
まー、きっとそのうち、しらっとやりますから
・・・という投げやりな編集方針でやってます。

誰かを不快にさせたかもな。
読んでくれている大切な方々、どうかこれからも長~い目(-.-)で見守ってくださいm(_ _)m
c0014035_2262661.jpg
 写真:渚(竹富島)
by solitarylife | 2005-02-28 21:33 | 内面
<< や、、殺られた 味覚より視覚より色覚に訴えてく... >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧