求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



廃スキー場

前回の続き。
朝日岳降りてから再びチャリで那須甲子道路の終点まで行ったわけ。
そろそろ折り返さないといけない時間になったんで、元来た那須甲子道路を引き返すと、
曇りがちだった空の灰色が急に濃くなって、雲が自分近くまで降りてきた。

そこに現れたのが
廃スキー場_c0014035_14563564.jpg

スキー場の廃屋。
この手の潜入ルポ、好きなんだなあ。

雲が屋根の辺りまで降りてきた。

廃スキー場_c0014035_14585433.jpg

荒らされてるよ、やばい雰囲気。

廃スキー場_c0014035_14593038.jpg

で、中に入ったんだけど、荒らされててむちゃくちゃ、天井は穴が空いてて水がぴちゃんと滴ってくる。

今回は、2階に行かなかったし、写真も撮らなかった。
きっと変なモン写るもん。


アップした写真だって、原画拡大すると窓の向こうに誰か写ってそうだから、拡大もしてないよ。

なかなかの肝試しスポットです。
by solitarylife | 2008-08-15 15:04 | 旅行
<< 本日の色についての悩み2点 チャリから徒歩 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う

by solitarylife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧