求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



学生以来の蔵王

蔵王に行ってました。
大学生以来です。
サイクルロードレースで初めて表彰台に立った(3位)のが、そのとき。
思い出の地なんだけど、、
レースを全力で登る急坂具合に、呼吸が追いつかず、
喉はカラカラに乾き、息をする度、変な音がした。

ゼー ヒュー ゼー ヒュー

それを思い出すたび、二度と自転車で登るまいと誓ったものだった。
それから はや十ン年。
c0014035_1216414.jpg

枯れ草に腰を下ろして休みながら
ドーナッツなど食べつつ、
ゆっくり登る。

おかげで、きついのは確かだけど、
思ってたほどじゃなかった。

c0014035_1263487.jpg

月に一度あるかないかの快晴に気持ちよい秋風。
つらい道のりも、満開のコスモスを見ながらペダルをこぐと感じなくなる。
by solitarylife | 2008-10-16 12:21 | 旅行
<< やっぱり片道切符なんかな? 新記録樹立 >>

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧