求めている未来、落胆の現実、ささやかな生活



カテゴリ:日常( 71 )


悪いことは重なる

いつでもどこでも寝られる僕だが、悩みでほとんど寝られなかった。6時にあきらめて布団を出る。
TVで今日の運勢、、僕の運勢のおうし座、、、12位
占い師さんお見事、ご名答です。

会社に行くとレターボックスに封筒有り。
健康診断の結果 「要治療」
占い師さんお見事です。

健康体のはずが、中性脂肪値が920
医局にいくと、かなりやばいらしい。
太ってないし、スポーツもしてるし、緑茶も飲んでるゾ。ポテチも食べてない。この半年の過労は生涯一だったが、過労で中性脂肪が増えるのか?もっと、こう、、クールな病はないのか?
今日は社内研修の講師をしていたが、不幸続きにより身がはいらない。
占いによれば、夕方ミスを連発ということなので、さっさと切り上げる。

なんか普通に日記だな。
ディープなネタを考える余裕なし。
by solitarylife | 2004-12-08 22:56 | 日常

機嫌がいいとイベント日記か趣味考察、落ち込んでいるときは内面の葛藤を書くと思う
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
ライフログについて触れた記事
・ジュリー・クルーズ
 2008年3月20日参照
・カイリー・ミノーグ
 2005年5月27日参照
・ナウシカ
 2005年5月8日参照
・ロンバケ
 2005年3月21日参照
・イーチタイム
 2004年12月30日参照
最新のトラックバック
デジタル一眼レフ入門
from デジタル一眼レフ入門
映画の感想
from 映画@DVDの旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧